忍者ブログ

☆creek factory ホンダX4フルコン化奮闘記、その他、塗装関連、FRP関連、ツーリングなどのブログを掲載してます。☆
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
           最近の記事            コメント履歴
[07/18 鳩]
[07/12 ヒンメル]
[07/04 ヒンメル]
[06/27 ヒンメル]
[06/17 ヒンメル]

06.28.18:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/28/18:52

06.06.18:45

サブタンク取り付け




サブタンクの取り付けを行いました。^^;





給油口を出さないといけませんのでこの位置になりました。ダサいけどバイクを押すよりはいいですよね・・・。^^;















もちろん、マフラーより外には出ていません。














リークチェックは行ってあります。2~3箇所滲みがありましたが問題なしです。^^







押してってくれると嬉しいなあ。^^





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら